トップ 酵素作り教室 酵素とは イベント情報 マップ お問合わせ

うつ2

うつ2
今、うつ病とか、神経症の人が
増えています。
2009年のデータで10年前の1.5倍
130人に1人。
学校の先生とか、登校拒否?に
なったりとか。
その辺の、話をしたいと思います。



貧血は、赤血球の鉄分不足です。
赤血球には4つの鉄があります。
ヘモ=鉄 グロビン=タンパクです。

甘いもの、アルコールは、赤血球を溶かして、
貧血へと導きます。
そして、なぜか夜更かしていても、「つまらないな」と
思って生きていてもおきてしまいます。

うつは、からだの酸素不足だと思います。
酸素がいかなければ、からだの代謝を下げて、命をつなげようとします。
その結果、頭は働かずからだから力が抜けていくのです。

ですから、鉄分をバンバンつっこんで、
血行を良くする陽性のミネラルをバンバンつっこめば、
からだから治すことができるはずです。

心と、からだは繋がっていますね。
からだがえらくなれば、心もへこむし、
心が、落ち込めばからだも調子が狂います。

ですから、治すポイントは、鉄分だけなんですね。


同じカテゴリー(健康)の記事
ノロウイルス
ノロウイルス(2010-11-16 10:00)

ボケ?肝性脳症
ボケ?肝性脳症(2010-11-12 10:00)

骨盤=魅力
骨盤=魅力(2010-11-08 10:00)

癌治療の最前線
癌治療の最前線(2010-11-02 10:00)


2010年11月28日 Posted by五知恵門 at 09:15 │Comments(0)健康

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うつ2
    コメント(0)