トップ 酵素作り教室 酵素とは イベント情報 マップ お問合わせ

青パパイア

青パパイア


青パパイヤを、大量に買ってきました。
この間、夜の通販番組を見ていたら、青パパイヤの
サプリメントで2ヶ月ダイエットなるものをやっていました。

食事は、普通で食事の時に、青パパイヤのサプリメントを
摂ったらどうなるか。
1日中、食べぱなしの人がいたんですよ。

これは、無理でしょう。
それが、なんと、
2ヶ月でウエストが13cm位マイナスしてるんですね。

確かに、自分で作った酵素を取り出してから、
今年の夏はピチピチのTシャツを着れるように
なりましたから、効果あるんですが、あと、2cm。

青パパイアか。
カリカセラピなんかは、100包みで25,000円するからな~。
というところに、青パパイアを売っていたんですね。

なかなか売っているものでは、ないですから「ツイテル」。
これを、刻むのはめんどくさいので、ドイツ製のギアで
絞るジューサーにいれて、お砂糖と水を入れれば、1週間でできますね。

このジューサーは、にんじんでも何でも甘くなって、
モーターが1時間回しっぱなしでも大丈夫。
ごぼうも1本さらジュースにできる優れものなんですね。

後は、冷蔵庫に入れて保管すれば、ずっと持つから、
あと、20kg欲しいな。今の時期しか売ってないだろうから。
贅沢な、悩みです。



同じカテゴリー(作ってみました)の記事
この道を行く
この道を行く(2010-11-13 10:00)

看板製作
看板製作(2008-07-17 09:04)


2010年11月20日 Posted by五知恵門 at 10:00 │Comments(0)作ってみました

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青パパイア
    コメント(0)