トップ 酵素作り教室 酵素とは イベント情報 マップ お問合わせ

運を良くする眉毛って

運を良くする眉毛って

明るく運をよくする為の「まゆげ」って・・・
眉毛は、人生を表すってご存知でした。
最近は、テレビに出なくなった、細木数子さんも、気合を入れて?
描いてました。

まるで、鯉が泳いでいるような・・・
運を良くする眉毛って眉毛ですね。
まず、内側これが若年、真ん中が中年、端が晩年です

眉毛の太さは、人気運です。最近ではイモトさんとか。
だから、志村けんのバカ殿とか、亀有両さんとか息が長いですよね。
ですから、ちょっと今細いのが流行ですが、もったない人いますよね。

右の眉毛を「後家まゆげ」といいます。運を良くする眉毛って
若いうちは、とてもちやほやされて、中年以降
誰も、相手をしてくれない。
この間も、あと2年ぐらいすると、人気なくなりますねって人がいました。もったないですよね。
中年になって、人気がなくなったなと思ったら、太くするのをお薦めします。


芸能人でも、若いときにバッと人気が出る人は、やはり、眉毛のスタートが太い人です。
ブルック・シールズもジョイ・ウォンも太かったなー。

眉毛の湾曲は、人当たりなのであまり角々はだめで運を良くする眉毛って
丸みがあった方が、人に溶け込みやすいです。

右の写真は、6年ぐらい前に運を良くする眉毛って
キレイだなと思って取って置いたものですが、眉毛だけでも惚れてしまいます。

斯く言う私も、2回眉毛に、墨を入れていますが、男の人は色が抜けやすい。
痛い思いをしたのに、1週間で消えてしまいました。
眉毛の間の間隔は、目の幅が目安です。余り狭いと、ジョークが通じません。
眉毛が離れている人は、「ひょうきん」です。女性は描けるからいいですよね。
剃っても、描いても、刺青してもいいですからね。(笑)

今日から、セールのDMを出すので、2日ほど半徹夜です。
ですから、持っているネタで回します。
耳の下のリンパが痛いので、今日は断食です。
3日で、睡眠時間1時間と言う時も、あったからまあ、大丈夫でしょ。

感謝です。今日も良い一日でありますように。
もちろん、あなたがです。



同じカテゴリー(五知恵門研)の記事
うつ病
うつ病(2010-11-27 07:08)

脳波
脳波(2010-11-11 10:00)

道を開く
道を開く(2010-11-09 10:00)

毛生えました
毛生えました(2008-08-07 09:04)

赤ちゃんの産み分け
赤ちゃんの産み分け(2008-07-22 09:08)


2010年11月21日 Posted by五知恵門 at 07:21 │Comments(0)五知恵門研

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運を良くする眉毛って
    コメント(0)