トップ 酵素作り教室 酵素とは イベント情報 マップ お問合わせ

うまくいかないんです

うまくいかないんです


うまくいかないんです。
あそれ、考え方が悪いんだ。
あなたも、私も同じ人間だしさ、五体満足じゃない。

人はね、心に灯がともっていれば、たいていのことはうまくいくの。
人間は、怖れがあるから、いろいろな行動を起こしていくんだけど、
同じ生きていくんだったら、怖れを持っちゃいけないの。

人間には、いろんな感情が、あるようにおもうけど、
人間には「愛」「怖れ」の感情しかないの。

人間は、心配する動物なの。
でも、流されちゃいけないの。
何か起こったら、「怖れない」って言うの、怖れがなくなるから。
「怖れ」がない時は、人は「愛」が出てるの。

そして、いつもやさしさとか豊かさをもつの、
何か幸せだなという気持ちでいれるように努力して、
こころに灯がともってたら、良くなっていくしかないの。

まるかんの合言葉
「ツイてますね」「豊かだな、幸せだな、やってやれないことはない」いつも、いって波動を下げない。

明るくしていないといけないの。暗いやつは努力してないの。
明るくなるには、前向きに生きようとか、良いほうに物を考えようとか努力が要るの。
人はね、考え方一つで思ったとおりに、生きれるの。


ひとりさんの人を幸せにする、人生の知恵を含んだ言葉を使って
ツキを呼んで楽しい毎日、お過ごしください。



2008年07月23日 Posted by五知恵門 at 09:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまくいかないんです
    コメント(0)