トップ 酵素作り教室 酵素とは イベント情報 マップ お問合わせ

体がエライ 頭がクモル2

体がエライ 頭がクモル2
今、全国で7箇所で、素粒子を使った治療なるものが始まっています。

たとえば、沼津の静岡がんセンターなどですが、癌は活性酸素が増えて、
スーパーオキシラジカルとかひどい活性酸素が増え、がん細胞が出来、癌が、大きくなって癌が見つかるという過程を経ます。

勿論、癌細胞は誰でも持っていますから、活性酸素が多ければ癌が
大きくなると考えていいですね。

素粒子は、中性子と陽子からなりますが、陽子のマイナスで酸化した物質の
活性酸素を4化還元といって、水に戻します。
前立腺治療で完治率が100%だそうです。

この、講義に米子まで600km車で走って、10時間講義を聴いて日帰りかえって来ましたが、
100%ですよと、話をを聞いたとき私は涙が出ました。
やっと、ここまで来たと。
あと10年ぐらいで、癌は亡くなるだろうといわれていますが、活性酸素を
抑える技術によってではないかと思っています。

他の病気もそうです。
まず、活性酸素が増えれば、抗酸化物質が体から奪われます。
酵素、そしてビタミンABCDベータカロチンなどなど

まず出てくる症状が、ねむけ、だるさです。
疲れが取れない。体が硬くなる。

太陽の電磁波が、強くなれば活性酸素が急激に増えますから
朝起きて時疲れが残っている。体が持ちづらいこんな症状が出ます。

それでは、何をすればよいかというと、体から奪われる
酵素やビタミン、ミネラルを取れば、体が疲れにくくなるというわけです。

でも、サプリメントではお金がかかって家族みんな取るのは難しいですね。
それで、酵素作りをしましょうということです。
一家族、2000円で一ヶ月作れます。

明日は、活性酸素と脳の関係を書きたいと思います。



同じカテゴリー(健康)の記事
うつ2
うつ2(2010-11-28 09:15)

ノロウイルス
ノロウイルス(2010-11-16 10:00)

ボケ?肝性脳症
ボケ?肝性脳症(2010-11-12 10:00)

骨盤=魅力
骨盤=魅力(2010-11-08 10:00)

癌治療の最前線
癌治療の最前線(2010-11-02 10:00)


2010年10月29日 Posted by五知恵門 at 10:00 │Comments(0)健康

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体がエライ 頭がクモル2
    コメント(0)