トップ 酵素作り教室 酵素とは イベント情報 マップ お問合わせ

身長を伸ばす

身長を伸ばす

今の子供達と、昔の子供の体型を比べると、身長はかなり高くなって、
足も長くなって、8頭身までいかなくても顔は小さくなっています。

ここ十数年で、日本人の体型が、大きく変わってきました。
これは食生活の変化によるものです。

インドという国は、南北に分けますと、北のほうの人は、
日本人と同じような体系をしています。
穀物中心ですから、体型が似てくるわけです。
そして、南にいくと、人々は背が高く、まるで違う人種のようです。

190センチ超という人が、いますね。
南は熱いからフルーツを食べるんです。
フルーツはカリウムが多いから陰性になります。
陰性(カリウムが多い)は、伸ばす緩める働きがあります。
ですから、
果物、生野菜、牛乳とか陰性の食品の好きな子は、身長が伸びます。

赤道直下で、暑さをしのぐために、果物(カリウム)を食べた結果と考えられます。
北欧では日照時間が短い、降雨量が少ないということで、
狩猟民族になるしか生きる手段がなかったわけです。
その結果、お腹で肉が腐らないように腸が短くなる。
毒消しとして果物を食べて身長が高くなる。カリウムが多いわけです。

ちなみに、順調に伸びて、足の大きさの6倍が身長です。
あなたは、あてはまっていますか。(^~^)


明日は、赤ちゃんの産み分けについてです。


同じカテゴリー(五知恵門研)の記事
うつ病
うつ病(2010-11-27 07:08)

脳波
脳波(2010-11-11 10:00)

道を開く
道を開く(2010-11-09 10:00)

毛生えました
毛生えました(2008-08-07 09:04)


2008年07月21日 Posted by五知恵門 at 09:04 │Comments(0)五知恵門研

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身長を伸ばす
    コメント(0)